2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:13:01
トリックスターもとうとう終了しちゃいました。。。

やめてから3年近く経ったのかな
サービス終了を知った時にインしてみようかなとは思ったんだけど
当時の知り合いもいないだろうしと思ってやめておきました。

思い返せば塔に篭ってたのと金虫やりまくってたのが懐かしいな
その2つにメッチャ時間かけてたと思う
GTも人数多い頃は楽しかったっすね
サービス続いていれば今も他の人達が楽しんでるんだろうと思うけど
無くなってしまうのは悲しいな

このブログの更新もこれが最後になるとは思うけど
トリックスターは最初にやったMMOだった
そしてメッチャ嵌ってプレイしたMMOだった

ありがとう

さようなら

18:28:01
ブログの存在も半分忘れてました(´-∀-`;)
今やってるゲームがメンテなのでちょっと更新してみる気になった



やってるのはFNO聖境伝説ってゲームです
なんでこっちのゲームに変わったんだろうと自分でも謎はあるけど
トリスタを長くやりすぎたのもあるのかな
課金してステ上げてもそれに見合うコンテンツも無いですしね



思い出してみたら課金始めた頃が一番楽しかったのかな
MSの装備1つ買うにしてもガチャ1回するにしても決断が要るような時期w
少しずつ強くなっていって忘却の塔に挑戦しだした頃も楽しかった
基本ソロでやってたので何で死ぬのかもわからず
攻略できるステもどうしたらいいのかもわからず
何十回~何百回も挑んでましたね
塔装備もかなり集めてたんだけど日の目を見る前にエスクリ実装
キオス出た頃にはP装備あったりとかで萎えた記憶がある
まあ結果を出すより自分が楽しくて籠ってたのだからそれはそれでいい思い出




それで塔にあまり上がらなくなりGVに出始めたかな
盛り上がってた頃は色々と悔しかったり喜んだりと楽しかったです
段々と廃?GVerが減っていきステを維持する意味も無くなって
自分の中で引き際を探してたと思う



色んな新ゲームを試してみてなんとなく居ついたのがFNOです
トリスタとは正反対みたいなゲームだったからかな
今はシングルモードってできたんだけど
やり始めた頃は適正レベルでのIDはPT必須な状態だった
トリスタで言う光魔がIDで攻撃するとか殆ど無いんですよね
完全に回復&治療に専念みたいな感じ
自分は回復も魔法も使えるのでヒーラーから始めてみたんだけど
マジで別世界だった



課金の面でも別世界かな
装備を強化するのとリュックを拡張するのに金がかかるくらい
それもゲーム通貨で買えるので非課金を貫くのも可能です
ステ上げても対人がちょっとアレなので自己満足レベルです
強い装備は基本的にゲーム内でIDで取りに行ったり生産して作ったり
トリスタみたいにソロで何でもできるゲームと違ってたので嵌ったのかな



FNOもエンドコンテンツがあまり無いので対人戦とかもっと面白くしてくれればいいんだけどな
対人においてはトリスタが面白いっす
また昔みたいに賑わってくれればいいんだけど
暫く遠ざかったらステで全然追い付けないので戻りにくいっすけどね
まだたまにインしてるのでコンテンツ増えればまたトリスタしてみたいなとは思ってます
塔の新Verとかね



久々の更新でした。。。
また気が向いたら書こうw
では~







2011/05/16
04:39:20
また久々の更新になってしまった。。。
この前経験値5倍がありましたね
時間帯がバラバラだったけど結果的には毎日金虫してたw
TMの間はサボったりBaseになってもしょっちゅう休憩してたけど
どうにか完走
上げてたのは特化獅子を冬眠させて代わりに出した特化狐
出した時は280台だったけど5倍期間で351までは上げれました。
TMの間は他の垢の200↓のTMが欲しいキャラも上げてたりしてたから
ずっと狐で頑張ってたら金虫卒業の360にいけてたんじゃないかな



5倍の終り方としては最悪のパターンだった。
ノーマルフェスタがウマい340~351を金虫で上げて最終的に351までしかいってないとか
一回くらいはフェスタでウマーしてみたかったな
特化獅子はカンストさせてまともに装備も一回もさせずそのまま冬眠させたので
ちょっと可愛そうだからまた出す予定です。
狐をまた眠らせるか鰤闇にするかまだ決めれてないけど・・・



先週の金曜のシステムメンテから伝説6倍キャンペーンが始まったんだけど
みんなの評判聞いてもドロップしてないみたいだし
2ch読んでみたら告知も無いし6倍になってないんじゃないのかとか
まあ暇潰しのつもりで時々行ってみたりしてました。
んで昨日の日曜起きてボーッとしながらテンタ行ってみたら・・・
テンタ爪
うぉぉぉっ!!!
一番欲しかった爪GET♪d(゚∀゚d)
討伐数のところで伯爵をもう一体倒してたら綺麗に端数が0になってたのになw
6倍になってから10回弱でゲットできました。
この時の自分の中での期待値は普段の6倍じゃない時より低かったんだけど
出る時ってそんなもんなんっすかね
それから10回ほどお礼奉公兼ねて通ってみたけど
期待すると逆に出そうな気がしないw
触手オンラインでした。
マジで触手が6倍になってるんじゃないのか~



これの合成はどうしようか (*-ω-)b
普通なら属性なんだろうけど
殴り職は非課金垢に190くらいの牛が居るだけだし
回避合成して狐で使うほうが有効なんかな~




最近トリスタで色々とあって萎え気味だったけど
これでちょっと刺激になってまたやる気出そうかな
ボス6倍終るまでは・・・
ではまた~

16:01:49
取り合えず特化獅子がカンストしたので更新しときます。
広告消せるしw



一応調整して残り500kほどにしてたんだけど
日付け変わって地図貰いに行って
地図カンスト
「あっ!これ貰ったら上がってしまう・・・(;´・ω・)」
・・・と思いながら面倒なのでそのまま上げちゃいました。
コロシアム3の庭で肉と対戦して上げようかなって思ってたけど
両キャラ調整して対戦なら面白そうなので絶対にやってただろうなw



赤帽子も貰って早速ss撮りに行ってきた。
400頭



ん~・・・
カンストが近付くにつれて段々とカンストさせたくなくなってきてました。
理由は、鰤よりは特化獅子でウロチョロするほうが狩りとかも楽だから
カンストしてしまったらまた対人以外は活動しなくなるだろうしな
これから鰤獅子1キャラだけのレベル上げだと暇になりそうなので
また他にボチボチと育てるキャラを検討中です。
特化狐を冬眠から出したいんだけど・・・
鰤闇を眠らせたくないし><



他ゲーのCβもいくつか始まるのでそっちで遊んでみるかな
聖境伝説とかKAROSとか
まあ時間余ったら何か思い付くだろう
であこのへんで
また~

04:25:45
ネタないんだけど広告消しでそろそろ更新しときま

最近トリスタでしてる事と言えば
獅子2キャラの影クエとフェスタくらいっすね
時間のある時に特化羊2キャラもフェスタは少し受けてたんだけど、
275になったので別に上げなくていいかなー
・・・って獅子のみになりました。
つーか 4キャラで2回ずつとか休みだとしても無理に近いしw
獅子のほうはレベル上がる度にプロフで更新してます。



後は・・・
合成キャンペーンはきてないけど極石の販売始まったっすね
金虫羊の垢にイノセントハートもらってたので合成してみました。
平均12くらいの乙だったけど、まあチャージ無しアクセだしいいかなーと
んで260になってる羊に装備させてみたら・・・
フェアー無しで魔力909
ぴったり確魔力確保できたwww
フェアーとLEかけてこんな感じです。
金虫ステ
装備欄は
金虫装備
なんか数少なくて寂しい装備だけど
これでも金虫狩れる
あ・・・耳と尻尾もらってなかったわ



低レベル時のタニア吸わせは風土羊で1キャラだけだったんだけど
もう119になってしまったので
配分要員の羊を100まで上げました。
今度は火雷にしてみた。
あまり動かなくて狩れるから楽なんじゃないかなーと?
まあ試す機会も何時になるかわからないけどw
LV1~360までノンチャージで吸わせれる環境にはなったけど
キャンペーンでもこないと意欲沸かない ○ノ乙




他ゲーで気分転換してみたいんだけど
くろネコオンライン・・・視点変更がぁぁぁ
他にもあるけど評判悪すぎてインストールする気にもなれない
TERAはまだまだなのでそれまでに何か繋ぎでいいの出たらいいな
では今回はこのへんで




フリーエリア
CalendArchive
プロフィール

☆£ёё☆

Author:☆£ёё☆
2010/05/04 ダブルカンスト
Lee 鰤光
Base 400
牙亥 光特化
Base 400

2011/04/07 カンスト
特化獅子
Base 400
鰤獅子
Base 384

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

